秋晴れのおさんぽは… | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

秋晴れの休日…もみじ


祖父江緑地


家で…ボーットしててもねぇ苦笑い

ボート

じゃぁ~お出掛けしようあおチャリダッシュそう言えば…


もうすぐ魔女っこハロウィンハロウィン


ハロウィン


ハロウィンジャックオーランタン?? ジャ・オランタ…???


ジャックオーランタン


オランダと言えば…風車風車

風車


???一基しかないねぇ苦笑い



オランダと言えば…運河


運河?


でもアムステルダムの運河…じゃないね苦笑い



オランダと言えば…チューリッ…??オレンジチューリップ


コスモス

コスモスだねぇ苦笑い…秋だもんね!




そぅ!ここはオランダじゃなくって…

アクアワールド水郷


でも、こんな素敵なお庭や…


庭

もう咲いてないけど…

蓮池


蓮の池蓮があるじょ! 夏に来たかったなぁあおチャリ


蓮


のんびり歩くおさんぽに最適の場所だじょグー


蜂


蜂もよく働くねぇ汗


ハナミズキの実


ハナミズキの実も真っ赤かぁ~~さくらんぼ



大自然は冬を前に、色鮮やかに染まってエネルギーチャージ!momiji☆☆



chunは美味しいものでエネルギーチャージだじょ!ぶた


クッキーシュー



えんぴつ走行距離30.77km 走行時間1時間24分 消費カロリー468k㎈