桜2012~満開だじょ~ | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

岩倉五条川の桜桜咲く


今朝も早くから桜チェックに…今日はチャリ友も一緒にあおチャリダッシュあおチャリダッシュ


まずは桜の下をのんびりと花見がてら北上


最初の目的地は喫茶店マグカップ*


chunの美らさんぽ-モーニング


朝からポタる時の恒例行事!モーニングから始めようグー


腹ごしらえを済ませたら、見物客が増える前にのんびりお花見しましょのーまるおめめ


桜のトンネルは薄桃色の温泉に浸かっているみたいに癒されるぅ温泉


chunの美らさんぽ-桜トンネル


のんぼりこいのぼりも今日のぽかぽか陽気で気持ち良さげ太陽

chunの美らさんぽ-のんぼり


母校前の橋の上から…卒業しても毎年渡るんだなぁほっ


chunの美らさんぽ-学校前


竹林公園から見る桜は新しい花見スポットのーまるおめめ川面に映る桜が好きハート


chunの美らさんぽ-竹林公園


菜の花ビューカメラ SP


chunの美らさんぽ-菜の花ビュー

いつもならこの後ランチ…なんだけど、午後から予定のあるチャリ友とこれで解散バイバイ


昼食は自宅で軽く済ませて、chun輪車8号から7号に乗り換えあおチャリ自宅近くの五条川へ


花見がてら、おやつをもとめて…


桜プリンGet!ピースアンジュール さんのですよ~


chunの美らさんぽ-桜プリン

桜の香りとほんのり甘い杏仁ソースは今日の陽気と一緒だねスマイル


これで今年のお花見は終了かな涙目


じらされて待たされてやっと満開桜咲くもう少し楽しみたかったけど


スケジュール的に難しいから仕方ないね。


今年も楽しませてくれてありがとうアリガトウ