夏だ!海だ!水着だ〜! | ABC@先生のぐらブログ

ABC@先生のぐらブログ

グラブルについて、勝手気ままに投稿していくブログです(笑)

ご無沙汰しております!

ようやくゆっくり投稿できる時間が取れましたw

 

リアルでは仕事が忙しく、グラブルではアップデートでやることが増え、

落ち着いたかと思えば、竿灯祭りに繰り出され・・・・・

一ヶ月も投稿までかかってしまいましたw

 

この一ヶ月の主な変化ですが、次回古戦場で金剛を取ってアグニス3凸になるのを見越して火ぱの超強化を図っておりました( ゚д゚)

とりあえずこんな感じですw

メインがネブカドなのは趣味なのでお気になさらずw

朱雀刀のところをエッケザックスに最終的には変えたいなと思ってます!

クリフィンは導入する予定なしです( ゚д゚)

私にはベネディーアがあるw

 

早く3凸にして愛でてあげたいですw

 

そして同じく進行中の編成、ゼピュロス・・・・・

 

まだ途中ですw

一応これでも50%近くまでHP削れるといい火力が出ますw

最終的にはティア銃1本にして、セレ槍を削って新しく増えた高級鞄武器ル・フェイを導入予定です。

毎日やっているのに、あの三姉妹はうちの団長にしかなびかない( ゚д゚)

 

あとは新規追加されたアルティメットバハムート!!

正直強いw

HLは一度挑戦しましたが、75%で全滅w

もうやりたくないというのが本音です( ;∀;)

追加された武器は各属性の各武器種から好きなものを選んで作れます!

スキルも自由自在!

オススメはDATA20%上がるガフスキーと、アビリティ上限40%アップのガフスキーΩです!

まだ作ってない方ゆっくり作って見てください。

メイン武器としては活用できるかなと思いますw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続いて先日のストーリーイベント!

初の十天水着が披露されました!

ソーン好きの私としては目が点になるくらいビックリでした!

 

もう可愛すぎて必ずブログで書こうとスクショだけは忘れずにしておりましたw

多分全種納めました( ゚д゚)←ただの変態です・・・・w

 

 

そしておまけ2種!!

私個人の見解ですが、この二人はグラブルの中で最カワキャラですw

そしてもちろん水着のコルワも入手しておりますw

 

 

運営様是非、ソーンの水着スキンをくださいませd( ̄  ̄)

と言っておりますので、できれば黒も実装してあげて欲しいですw

 

あとは最近加入した新キャラの紹介w

すでに水着コルワは紹介しましたが、他にもこの三人が加入です!

 

三人ともめちゃ強い( ;∀;)

風、火、水でフロントを張れる性能です!

アグニス、ゼピュロス編成をメインに育てていますが、スカーサハ、スツルム共に

フロントで今後活躍してくれるでしょう!

 

そして水は鰻編成で弱すぎると諦めておりましたが、水着イシュミールの加入で、

ちゃんと育ててないヴァルナーさんには勝てることがわかりました。

鰻も捨てたものではありませんねw

 

団内のイベントをもっとやっていかないといけないですね( ゚д゚)使命感w

団員のみんなが強くなるのが非常に嬉しい私なので、とりあえず土古戦場に向けて、

団員さんの強化をと!!

 

久しぶりのブログなのに内容が薄いw

ネタがありすぎてどれを書いていいかわかりません( ゚д゚)

ちなみに私の今の脳内は・・・・・・

 

あぁルナールが分裂して見える・・・・・・

次回は早めに投稿できるように頑張りますw

ではでは!!