ロラ(トイプードル二歳)を飼いだしてから、海外に行く時は、基本的にはペットホテルに預けています。


ロラは、すっかり家族の一員であり、ロラがいる生活が当たり前になっているため、ロラがいない事が寂しく、海外滞在中に犬を見かけると、ついつい、目で追ってしまいます。
 

以前のブログ記事にも=> 今朝も、口角アゲアゲでいきましよう。書きましたが、フランスはお犬様天国(?)で、デフォルトで犬を同伴出来ないのに慣れている日本人からすると、ビックリする様なところでも、犬を連れて入れるのですが(百貨店など)、


アメリカのロサンゼルスも、フランス程ではなさそうでしたが、かなり色々なところで、犬が同伴出来るようです。

こちらは、Beyond the streets という、ストリートアートに端を発したアーティストの作品を集めた展覧会に行った時に、



見かけたワンコ。



私達も、ロラを連れてきたかったね〜と、家族で言い合いました。



(今度は、アタチも連れて行ってね。)


今日も、数あるブログから読んでくださり、ありがとうございます!読んだよ!の印にどちらかのバーに、クリックお願いします。

 

👇👇👇
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村