久しぶりに行った、大好きな代官山のログロードのこちらのお店。


{B3F36B99-A200-4A81-B2C3-FD0AC873A67F}




知らないうちに、モーニングを始めていました。
{3BCA5BBA-DBD3-4937-843E-29FCA5873BDE}


手前の左側。飲み物(コーヒーか、紅茶か、オレンジジュース)がついて、1000円。


これが、すごーく美味しい。


全粒粉のパン。モチモチで、サクサクで、かなり美味しいし、腹持ちもよいです。帰りに、お持ち帰り用にも購入しました。


トマトスープは、追加で、300円。


モーニングは、他にもメニューがあり、1000円をきっているメニューも。。。


代官山で、その値段で大丈夫なのか、心配なレベル。


ちゅむは、ランチメニューの物を頼みました。



これからも続けて欲しいので、あまり、宣伝したくないけれど、宣伝。(^^)



{5D8E80A1-F329-45D5-B400-FDE539374012}

{1C49DB72-2205-43E0-B543-28D1477E9CAD}

ロラちんも、この笑顔で、ノビノビ。のんびり。



週末も家族でターップリ楽しんだし、


今週も、最善主義で頑張ろう!



昨日も月曜日から、沢山の同僚のご協力を頂き、感謝。
自分が必要とされる仕事があることに、感謝。




今日も、数あるブログの中から、読んで下さり、ありがとうございました。
ランキングに参加しているので、よかったら、どちらかのバーをクリックして応援して下さいね。
↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ