☆世界のザキ山日記☆

☆世界のザキ山日記☆

愛のない人生なんてそんなの生きる自信ない夢のない人生なんてそんなの想像したくないゆずれない想いがなけりゃつまんない意味がないそんなんじゃない 大事な人がいますか?その人を大事に出来てますか?失ってしまう前に優しくぎゅっと抱きしめて

来年の春から社会人

好きなアーティストは浜崎あゆみ。
SEASONSに衝撃を受け、それからアーティスト浜崎あゆみだけでなく、
ひとりの人間としての浜崎あゆみの生き様も、リスペクトしてます。
Asongforxx
何度も何度も助けられました。
そしてこれからも・・・・。




あがって、さがって、
でもいつも思うんです。
底まで落ちたら、あとは上がるだけだ!って*
スーパーポジティブシンキングかもしれません。
21年間生きてきて、最近ようやく気付きました。
あがってる自分に、
ここが頂上なのか、まだ頂上へ向かう途中なのか、
それは自分次第だってこと。

どうやら そう簡単には
ことは運ばないらしい

それでも ゆずれない想い
がなけりゃ つまんない 意味ない
そんなに 何もかも全部
うまくいくなんて思ってない

それでも ゆずれない想い
がなけりゃ つまんない 意味ない
いっその事諦めて
楽になってしまおうか

正直そう思ってしまう
そんな日もきっとあるんだろう

失ったものはありますか?
それは置いてきたものですか?

後悔をしていますか?
取りに戻ることが出来たらと?

欲しいものはありますか?
それは手の届くものですか?

素直になれていますか?
何故涙はとまらない?

愛のない 人生なんて
そんなの 生きる自信ない

夢のない 人生なんて
そんなの 想像したくない

歌のない 人生なんて
そんなの 見当もつかない

ゆずれな 想いがなけりゃ
つまんない 意味がない

そうじゃない?
Amebaでブログを始めよう!


研修2日間無事終了!
今日と明日で、昇進課題仕上げないと!
がんばるぞー!

iPhoneからの投稿