89ひ。今日は絶対焼く日。焼かないとなく日。いじける日。。。・・・ | 焼肉・韓国家庭料理 『朱蒙』のブログ

89ひ。今日は絶対焼く日。焼かないとなく日。いじける日。。。・・・


皆さんは

同じお店に次の日も行かれることは

ありますでしょうか?


定食屋さんや飲み屋さん

は除きます。


僕自身まれに2日連続同じ焼肉屋さん

に行った事はありますが(笑)



まさかの3日続けてとか叫び



先日2日続けて来店して頂いたお客様が

               いらっしゃいました。


「こんばんわー(-^□^-)/ 

  今日も無性にゴマ油が

      食べたくなっちゃったー」


との事でした。


ごま油に関しては置いといて、


わたくしめとしましては、

【2日続けて来店の確率の少なさ】

                            からの


御来店に

大変うれしく思っているのです。



まさに


感動したーですね虹