chummy 14SS カタログモデル発表!! | chummyオフィシャルブログ

chummyオフィシャルブログ

ピチレモン・ニコプチ多数掲載
ジュニアアパレルブランド

大変お待たせいたしました!!




11/1~12/27の期間に

募集させていただきました

chummy
2014 Spring & Summer

カタログモデル

合格者を発表させていただきますクラッカー










こちらの3名に決定しましたラブラブ




新川夕海©





田崎莉子©






川原玲奈©




1代目チャミィカタモとして

半年間よろしくお願いしますドキドキ


(本人に応募写真使用の許可を得ています)





今回はじめてのカタログ募集でしたが

予想をはるかに上回る

たくさんのご応募をいただきました。

本当にありがとうございます!!


来季14AWのカタモ募集は

5月頃に行う予定ですので

もしよければ、また次回

チャレンジしてもらえたらうれしいです音譜







カタログはこれから撮影をして

3月上旬にはお届けできると思うので

楽しみにしていてくださいね音譜




chummy プレス 中沢★





chummyホームページ


楽天MOON ONLINE SHOP