軽トラ市でした | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

今日は久々にイベントに参加しました。


双海しもなだの軽トラ市でした。
2年ぶりくらいかなー?

今日の出店さんは少し少な目かな?



私はタイ雑貨、アクセサリー、チャリティーのポーチやミニトートバッグなどを販売しました。



お昼ご飯は、お目当の…鱧カツバーガー。
卵焼きのサンドも食べたくなってしまって即買い。
オヤツにビワの葉の大判焼きも。

小麦粉祭りだ…😅


懐かしい方(息子の幼稚園の園長先生)からお声かけいただいたり、猫好きな方とたくさんお話ができて楽しかったです。

また、私の個人ブログをご覧になり、ご寄付を持ってくださった方も😄
本当にありがとうございます。


今年度は頑張ってイベント出店の回数を増やしていこうと思ってます。

創楽市も再始動の予定です。