土曜夜市 | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

こんばんは、ChumiTalahtのたけちゆみこです。

一度記事を書いたのに、バグで全部消えてしまいました。
せっかく丁寧に書いたのに…

そんなわけで、夜市の告知です。

今年も創楽市のみんなで夜市に参加します。

私は明日のみ。恐らく14:00頃から、かな。
シルバーピアスをたくさん持っていきます〜。
あとワンニャンの商品(バッグ、ポーチ、Tシャツなど)やアクセサリー、ポーチなどあります。
{49ABCD76-46D0-4D28-924D-3B6429FA2A1D}

{174F93A7-BD63-472B-AF1F-97703CCD5FB3}

{1D758BAB-7E30-42F2-841A-1A33E13E20C3}

今年の夏は暑いらしいですね…数年前みたいに搬入後に着替えようかと思ってます。

{581FCE75-30A2-4525-9FF8-5CBFFA92A754}

{B5ACC449-6DF7-4477-8E1D-B8A09D4E38A5}

{CDF1C2F3-3CB0-40F2-A813-31714003AE72}



今年も「NPOあにまる365」での出店もあります。

あにまる365は
7/2.16.30の3回の参加です。

時間・14:00〜21:00
場所・大街道シダックス 二番町クラブ前
内容・あにまる365の活動に関するパネル展示
・チャリティー販売(お子様向けつかみどりなど)
・啓発チラシなども配布します。

ワンニャンは不参加ですが、是非メンバーに会いに来て下さい。



【翌日7/3は恒例の譲渡会】
高島屋前で11:00〜15:00過ぎまで。
・ごまちゃんと子猫を連れて行く予定です。

{5FCC57C8-2B14-4CD4-A5F4-F36381D96807}



{1D1F407E-8D7A-4EB9-9387-AD345AE46134}

たくさんの皆さんの笑顔に会えますように。