いよいよチャリティーライヴは明日! | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

{0C1DC47B-43D8-4C87-A805-F0AE3B62CF84}


いよいよ明日です。
「あにまる365に愛の手を!ライヴ」

NPOあにまる365とは、殺処分になるところだった犬や猫を
可能な範囲で助け出し(「レスキュー」とか「引き出す」と表現します)日々のお世話をし、必要な場合は動物病院へ連れて行き治療や手術も受けさせます。
そして、人との生活に慣れている子を中心に
譲渡会に参加し、新しい家族を見つける活動をしています。

他にも動物愛護の活動をしています。

これらの活動を継続させる為には資金が必要です。
毎日の犬猫のご飯、病院代、消耗品(猫のトイレ砂やペットシーツ、防寒のための使い捨てカイロなど)光熱費も必要です。

たくさんの皆様に助けていただきながら活動を継続していますが、資金は常に不足気味。
夢である犬猫の保護シェルター建設への一歩がなかなか踏み出せません。

少しでも多くの方に私たちの活動を知っていただきたく、また犬猫たちの現実を知っていただきたく、このチャリティーライヴを企画しました。

どうかお願いです。
「犬猫の保護ってなんだろう?興味はあるけど…音楽も好きだしな。」
そんな思いのある方は、是非この機会に明日のライヴへいらして下さい。よろしくお願いします。