雑多にガヤガヤと | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

本日、レンタルスペースでは
実験的にいろいろ作ってみる、てなわけでプラ板を使ったり、レジン液を使ったりしていろいろ作ってましたよ。

おやつの方が目立ってますけど(笑)
真面目に本気でいろいろされてました。

photo:01





他にも、本真珠と水晶、ロードクロサイトで素敵な女性らしいブレスレットを作られたお客様もいらっしゃいました。
お写真撮らせてもらうのを忘れて後悔…。

今日は夜まであっという間でした。


今月のお休み。

とりあえず、
6/1日曜日
6/10火曜日
6/19木曜日
6/21土曜日


本日はお休みですよ!



10~19日は仕入れのため、店主はいません。
店番ちゃんがいますが、細かいことはわからないため
御用のかたはメール下さい。
2日以内にお返事いたします。
電話はつながりません。

また、創楽市の仲間で、大街道の土曜夜市に参加します。
後ほど詳細はお知らせします。

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿