カラフルなレザーバングル | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

前回の仕入れで、予定外に買わされたレザーのバングル!
思いの外人気でしたので、今回は意識して仕入れました。

photo:01



レインボーカラーが新入りです。
ユニセックスデザインで、カップルに一番人気です!



そして…

お客様がご入店下さった事に気づかない事の多い私。
作業してると気づかないんです!
しかも、最近は老眼が進んだので近眼のメガネを外して作業しています。

お客様がいらした事に気づいても、裸眼ではお顔がわからない…。

なので、付けました!
カランカラン!
photo:02



以前バンコクで購入し、我が家の玄関に付けようと思いつつ箱のまま放置…。
ここで出番があるとは!

これでお客様がいらしても、ボーッとする事はございません!




で、気付けばhandmade market in EHIMEももうすぐですね。

今回も楽しみです!


↓クリックお願いします∧( 'Θ' )∧
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿