シルバーウィークが終わり、日常が帰ってきてしまいました。
シルバーウィークのディズニー旅行の思い出を。
が、先述の通り残念なところもあったので、テンションが上がりきらず、写真がめちゃくちゃ少ないです。
さてさて、シルバーウィーク前日の18日(金)、私は仕事だったのですが、夫がお休みを取っていました。なので、子どもと一緒に17日(木)の晩から出発し、18日は一足お先にディズニーランドを楽しんできていました。
17日は20時ごろ舞浜に到着し、予約していたボンボヤージュへ!
1番欲しかったハデスのカチューシャはパーク内集約になってしまっていましたが、それ以外はあったそうです。
まだ在庫アリでした。
子どもの欲しがったオバケちゃんグッズを買い、セレブレーションホテルに宿泊。余裕があれば謎解きをしたかったそうですが、疲れて本当に寝るだけだったそう。
18日は7時30分頃からハッピーエントリー列に並び始めました。
連休前の平日で、開園1時間前でもこんなにたくさん!フレンジーの人気⋯
ハッピーエントリーでランドにインし、すぐにフレンジーのDPAを購入。
8時50分ごろ決済完了で
プラザガーデン前プラザ側7列目!
えーーーー!!5分でこれですか⋯
フレンジー人気やっばあ⋯
ハピエンの人、ほとんど買ってるのでは?
そこからミッキーのマジカルミュージックワールドを抽選し、見事当選!
そして、ディズニー&カンパニーでハデスのカチューシャを買っておいてもらいました!
朝のすることが終わって、いよいよアトラクションへ
1発目はジャングルクルーズ!
なんとこの日初めてのゲストだったそうで、写真を撮ってもらってました
そこから詳しくはわかりませんが
ポップコーンを食べ
マークトゥエイン号に乗り
マジカルミュージックワールドを観て
ロジャーラビットに乗り
センターストリート・コーヒーハウスで昼食を食べ
トム・ソーヤ島に行き
写真を撮り
フレンジーを観たそうです。
とっても楽しめたそうでなにより












