&be❤︎アンドビー | blog

blog

気が向いた時に更新

メイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースメイクブランド

&be(アンドビー)

が素晴らし過ぎる!!
ミストとオイル。


毛穴が吹き飛んでお肌がツヤっツヤに?!
オイルだからテカテカになるのかな?と思いきやとんでもない。
実は自分では変化が全くわからず笑、お風呂あがり、一緒にいた人に
『え?スッピン?ちょっと化粧してるよね?』
『肌ツルツルしてるね☺︎』
とびっくりされて、私も動揺しました笑

あと翌日の朝、鏡を見たときにあらためてびっくり!
すべすべしたお肌をみてラブになりました☺︎

あとUVミルク。

ミルクというより、クリームといった方がいいかも。

こっくりとした質感。




このツヤ感ラブラブラブラブラブ
量は米粒くらいで充分だそう。あまり量をつけ過ぎるとこのいいツヤ感が出ません。
メイク講座時に河北氏も量をつけ過ぎないよう気をつけてねとアドバイスをして下さいました。



フェイスにもボディにも使えます。
夏はボディにもジャンジャン塗ってました。

香りは柑橘系で癒されるーラブラブラブ


マイアンドビーラブラブラブラブ

アイブロウマスカラもいいですよー。

カラーは2色とクリア1色。
毛並みを綺麗に揃えるだけで今流行りのナチュラル眉に早変わり。
優しい印象になると評判良いですキラキラキラキラ
私はライトブラウンを使っていますが、最近赤を入れたヘアカラーに変えたので、次はモーブブラウンにしたいです。

次に狙っているのは

モイストリップラブ


プルプルリップーちゅーちゅーちゅーちゅー



唇のボリューム💋プルプルリップを目指して!!

メイクって楽しいー🙌