ネイルと海猿と祭り♪ 新しく変えたネイル~ でんっなんか涼しげでそ 海をイメージ てことで、『海猿』見てきたぁ~ めちゃくちゃよかった 感動しまくり、中盤からラストまで涙が止まんなかったぁ… 大輔クンがカッコよすぎ 仲間同士の絆もカッコよすぎー 見終わってもずっと感動が止まりません んでもって、今夜は近所のお祭りに行ってきましたぁ とりあえず食べまくり、花火も見て、お祭りを満喫しました 盆踊り、チビッ子からシニアの方まで、みんな楽しそうに踊ってて楽しかった~ 夏はまだまだこれからだーー もっともっと楽しむぞー