いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べる事、海外ドラマを観る事が大好きな50代のおばちゃん(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

中学生の末っ子の強い要望で、韓国のチーズハットク(チーズドッグ)を作りました。

 

のび~るチーズが楽しいんですよね♪

本場韓国とはレシピが違うんでしょうけど、

家で簡単に出来るレシピをクックパッドで見つけて挑戦しました。

 

こちら↓

 

衣はホットケーキミックスで代用とは有り難い♪

さけるチーズを使うと衣からチーズがはみ出なくて作りやすいし、

ビロ~ンとチーズも伸びるんですね~(*´▽`*)

ただ、熱々じゃなくなるとチーズが伸びなくなるので要注意。

 

テレビでチーズハットグを見た時、

揚げたてにワサワサに砂糖をまぶして、さらにマヨネーズ、ケチャップ、マスタード!!

なんてこったい!!Σ(゚Д゚)

って思いましたが、食べてみると超美味しい(*´▽`*)

しばらくハマって連日作って末っ子と食べまくりましたww

 

手間がかかりそうなレシピでも皆さん身近にある材料で、

簡単に作れるレシピを考えてらして凄いなぁと尊敬しております。

ありがたや、ありがたや(人''▽`)

 

 

 

★ダニ取りにはコレがオススメ♪

 

 

 

 

 

★切れ味抜群で気持ちいいピーラー

 

 

★コンパクトでも大風量。さすが30畳タイプ!

 

 

★話題のエボニーペンシル。メイクのプロも愛用するデッサン用鉛筆。アイブロウとして優秀

 

イベントバナー

イベントバナー