いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べる事、海外ドラマを観る事が大好きな50代のおばちゃん(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

ジャガイモの芽が出まくりだったので、花壇?に植えました。

 

ほったらかしにしてましたが、気づけばこんなことに!

いつの間にやらニョキニョキと成長してました♪

ちゃんとジャガイモ出来るのかしら

収穫が楽しみだわ♪

 

本当に水やりもせずほったらかしだったのに、

ジャガイモってなんて生命力強くて素晴らしいの(*´▽`*)

 

 

長年使ったピーラーを新調しました

コレ↓

 

 

たかがピーラー、されどピーラー

切れ味が全然違う(゚д゚)!

ノンストレスでシュパシュパッ

皮を剥いた部分がツルンツルンで綺麗なのにビックリしました

ツヤツヤのジャガイモになりましたよ♪

「皮が剥ける」にもレベルの違いがこんなにあるとは

ピーラーに不満がある方、おススメです

今、27%オフでお買い得になってるみたいです(*´▽`*)

 

 

イベントバナー

イベントバナー