いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

前から気になっていた「チーズタッカルビ」という韓国料理

ソースがあったので作って食べました♪

美味しかったです~(*´▽`*)

でも子供は辛かったみたい(;・∀・)

最後に、ご飯投入して追いチーズモリモリやって食べました

 

 

賞味期限が近い4割引きのを買ったから、

期限が迫ってるし・・・・と、2袋使ったのでソースがたっぷり過ぎて、

もったいなさ過ぎて( *´艸`)

スッゴイ美味しかったです(*´▽`*)

 

 

 

★切り口がギザギザしてなくて真っすぐ

 

★タッカルビソース 美味しいです

 

★トッポッキのセット

 

★ヤンニョムチキン、ハットグ、キンパ等のセット

 

イベントバナー