いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

ナスを炒めたのが好きです

 

あ、天ぷらもいいですね

 

あぁっ、焼きナスも最高ですね

 

ナスって美味しいですよね~(*´▽`*)

 

ナスを炒める時にスライスニンニクを一緒に入れます

 

あと、ミンチは外せないですね~

 

いわゆる「ナスのそぼろ炒め」になるんですかね

 

玉ねぎや人参、あればピーマンなんかも入れます

 

コレをご飯に乗せて食べるのが大好き( *´艸`)

ネギと一味があれば更に美味しい(*´▽`*)

 

今回は中途半端な豚肉の切り落としがあったので、

 

それも仲間入りさせました( ̄▽ ̄)

 

自分が食べたいものを食べられるって、本当に幸せ(*´▽`*)

 

 

 

イベントバナー