いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 梅干しはご飯と一緒が一番美味しい

 

おにぎりに入ってるのなんか最高

 

ってずっと思ってました

 

が!

 

お茶請けに最高の梅干しと出会ってしまいました(*´▽`*)

 

梅干しが個包装なんです

 

なんて贅沢なっ!!\(◎o◎)/!

タッパーとか袋にぎゅうぎゅうにお詰められてる梅干しと違う( ̄▽ ̄)

 

大粒でふっくらふんわり柔らかくてデリケートな感じ

 

ちょっぴり齧ってみたら・・・・

 

んまぁぁぁぁっっ!!

 

なんて上品な味!

 

ご飯のお供の梅干しと全然違う!

 

コレは美味しい緑茶と共にいただきたい梅干しさんです

 

もったいなくてちびちび食べちゃいました( *´艸`)

 

次男がプレゼントしてくれたんです♪

 

ここの梅酒も最高なんです( *´艸`)

 

私が愛して愛して愛してしまって毎晩ちょびちょび飲んでる梅酒

 

お酒全般が苦手な私でも毎日飲みたい美味しい梅酒(*´▽`*)

 

★1/5まで20%オフクーポンあり フルーティーで飲みやすい美味しい梅酒

 

年末年始のご挨拶とかの手土産にもいいなぁ、って思ってます

 

個包装の梅干しって、贅沢ぅ~(*´▽`*)

 

クッキーや饅頭もいいけど、

 

贅沢梅干しと美味しい緑茶でまったり、もいいですね(*´▽`*)

 

 

★学校給食デザート 福袋 5,000円→3,000円

 

イベントバナー