いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

記憶に残る野球選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

プロ野球、観ないんですが、

 

子供の頃、父親が野球中継を観ていたのを覚えています

 

カープの衣笠選手が活躍してた頃

 

大昔の話ですね~

 

近所のおじさんに似てたので最初に覚えた野球選手でした( *´艸`)

 

 

今は、野球は相変わらずわからないですが、

 

大谷翔平選手の大ファンです(*´▽`*)

 

 

昼ごはんに、はんぺんチーズを食べました♪

はんぺんに切り込みを入れて二枚重ねのスライスチーズを入れて、

 

焼くだけ簡単美味しい~( *´艸`)

 

チーズ嫌いの旦那さん以外は、家族みんなコレが大好きなので、

 

結構頻繁に作ります♪

 

 

イベントバナー