いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

チーズケーキの中で神なのは、

 

ルタオの 「パフェ ドゥ フロマージュ」 

 

 

長女が送ってきてくれたルタオのケーキのセットに入っていたのが出会い(*´▽`*)

 

ルタオと言えば、「ドゥーブルフロマージュ」が有名ですね♪

 

これもとっても美味しい( *´艸`)

 

ミルク感が強くて甘めなのが、この「ドゥーブルフロマージュ」

 

チーズが好きでチーズケーキが大好物と言う方には「パフェ ドゥ フロマージュ」

 

がおススメです♪

 

私は「パフェ ドゥ フロマージュ」の方がより好きです(*´▽`*)

 

濃厚チーズケーキですが、ほろりと崩れやすいしっとり柔らかく繊細なチーズケーキ

 

2切れくらい切って食べてますがww

 

この切り口!!

 

もうこれだけでも美味しそうなのがビンビンに伝わるっ( *´艸`)

 

もうあっという間に食べ尽くしちゃいました

 

こんなの他で食べた事がない

 

近場で同じようなチーズケーキがあればいいのに、

 

なんて思いますけど、ないんですよね~(;´∀`)

 

チーズ好きの方、美味しくて悶絶するので、コレはおススメです(*´▽`*)

 

 

★ルタオ選べるチーズケーキセット

イベントバナー