いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

竹下通りに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
竹下通り、行ったことないんじゃないかな~
 
クレープを初めて食べた時は、
 
コレを考えた人は天才じゃないか!と思いましたね~
 
あの頃は若かったので、生クリームもカスタードクリームも、
 
いくらでも飲めるぐらいの胃袋の丈夫さだったので、
 
何個でも食べられました(*´▽`*)
 
胸やけ、とはどういう意味なのかさっぱり分からなかったですから(笑)
 
生クリームをボウルにたくさんホイップして、
 
ひたすらカレースプーンで掬って食べる、
 
なんてことも平気でやってました( ̄▽ ̄)
 
若いって素晴らしい( *´艸`)
 
 

★足首を締め付けない ゴム跡がつかない 履き口はゴム無し 優しい靴下10足組

 

★綿100% 伸縮性 抗菌防臭 肌に優しい履き心地のショーツ 5枚セット

 

★とにかくラクチンです パッド付

 

★綿混起毛で温かい パッド付

 

★柔らかティッシュはやっぱり鼻セレブ ポケットティッシュも鼻セレブ お鼻が痛くなりにくい