いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

年末に家を出ている上の子たちが帰ってきます

 

長女が梅酒が好きなので、

 

美味しい梅酒を探しててレビューがとても高評価だったのと、

 

スーパーセールで半額、というのもあって買ってみました

 

梅千屋のおすそわけ梅酒

 

名前が長い(;´∀`)

 

超赤字覚悟の、スーパーセール半額となってます 気合を感じますね(*´▽`*)

 

 

全国梅酒品評会19年21年銀賞

 

おお!なんか凄そう( *´艸`)

 

長女が帰ってくるまで置いておくつもりだったんですが、

 

レビューにやたらと、美味しい、美味しいって書いてあるので気になって飲んでみましたw

 

コップの底に1cmくらいだけ(笑)

 

ちょびっと恐る恐る飲んでみたら・・・・

 

「あっ!ウマッ!」

 

と声が出ちゃいました(笑)

 

こんな事珍しい( *´艸`)

 

すっごく飲みやすいんです

 

で、梅の香りがほわ~んとでもしっかりと気持ちよく鼻に抜けて、後味もスッキリ

 

何て表現したらいいのかわからないんですが、

 

とても美味しい、その一言に尽きます(*´▽`*)

 

普段、梅酒は飲まないですし、過去にウメッシュを飲んだきりですが、

 

これは、誰かに勧めたい

 

誰かに飲ませたい、そう思える美味しさです♪

 

味見でそのまま飲んで、美味しすぎたので、氷入れてロックで飲んで、

 

調子に乗って炭酸割で飲んだら、もうお腹がジャブジャブになりました(笑)

 

飲みやすくて止まらん(笑)

 

長女、早く帰ってきてくれないと全部飲んじゃいそうだわ、母さん(笑)

 

超赤字覚悟の半額セールは12/11 AM1:59 までです

 

梅酒好きさんにそうでない方にも超オススメです(*´▽`*)

 

 

スーパーセール最終日、さらに0のつく日でポイント5倍(エントリー&楽天カード利用で)

イベントバナー

 

イベントバナー