いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

職場の近くの川というか用水路というか…川かなぁ・・・

 

そこに鴨の集団がいます

 

毎日、「鴨や~い」

 

と声掛けるのが楽しみです(*´▽`*)

 

 

 

 

時にはこの土手にズラ~ッっと全員集合で日向ぼっこ?をしてます

可愛いなぁ、と思いながらも、

 

食べられるのかしら、この鴨たち( *´艸`)

 

なんて考えたりもww

 

年々数が増えてるような気がします

 

癒されるわぁ(*´▽`*)

 

こういう時、田舎住みでよかったなぁ、なんて思います

 

 

★スーパーセール半額 手羽先餃子 九州名物 5本入り×8袋

 

★さくらんぼ 紅秀峰 先行予約 バラ 訳あり お得な先行予約

 

★さくらんぼ 佐藤錦 先行予約 バラ 訳あり お得な先行予約

 

★30%オフクーポン スーパーDEAL10%ポイントバック 訳あり国産きざみうなぎ 90g×5

 

 

イベントバナー