いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

乾燥の季節、風邪ひきの時、花粉症の時期、

 

この時の睡眠時に欠かせないのが、おやすみシルクマスク

 

着けてるのと着けてないのでは目覚めの喉の調子が全然違う

 

唇がガサガサの時もこれを付けて寝るとしっとり

 

今、風邪ひいて喉が痛い次女も使ってます

子供用のミニサイズもあるんですが、よだれで汚したので大人用を使ってますww

 

でも、これにもよ~く見るとよだれのシミが(笑)

 

シルク素材で肌触りが柔らかく、呼吸も超ラクラクなので、

 

マスク着けてる息苦しさとか全く感じません

 

感染防止のマスクとしては使えないんだろうけど、

 

乾燥対策や喉の保護には最適♪

 

数年前に入院中も毎日使ってました

 

病室ってものすごい乾燥しててパサパサでした(笑)

 

なのでシルクマスクは必需品でかなり助けられました

 

乾燥でお悩みの方、入院予定のある方、

 

のどが弱い方、風邪予防等オススメですよぉ♪

 

 

 

 

イベントバナー