いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

「世羅のとうふ家」というお豆腐屋さんの飲食店があります

 

何回か前を通ったことがあって、

 

通るたびに車がいっぱい停まってるので、とても気になってました

 

そして今日ようやく行くことが出来たんですが、

 

行った時間帯がもう15時過ぎてたので食事メニューは終了していました(´;ω;`)ウゥゥ

 

美味しい豆腐を堪能しようとワクワクだったんですが、

 

ちと、時間帯が悪かった

 

食事は終わってましたが、それでもお客さんが多くて、

 

何やらテイクアウトで買っている様子

 

お腹が空きすぎて何を買っているのかまで確認しなかったのですが、

 

気になるのでまたいつか行ってみよう!

 

と、帰ろうとしたら、

 

気になるものを発見

なにこの大胆なインパクト大のスイーツは(笑)

 

「たい焼きパフェ」だって( *´艸`)

 

ソフトクリームの中にたい焼きがダイブしてる(笑)

 

とても気になりましたが、

 

早く「ご飯」が食べたかったので、今回は見送りました

 

空腹でキュ~ンとなりながら道の駅に行くと、

 

「世羅のとうふ家」のお弁当がありました♪

 

しかも夕方ちょい前の時間帯だったので半額♪

 

豆腐ハンバーグ弁当

 

私の好物、ひじき大豆もあります

 

柔らかくて和の味付けで美味しい~

せっかくなので外のテラス席で食べたんですが・・・・寒かったです(;´∀`)

 

お弁当も冷え冷えになっちゃってww

 

今度はあったかい状態で食べてみたいな~♪

 

こちらは、チキン南蛮弁当

 

タルタルソースたっぷりなのが嬉しいです

 

「おいしっ!!」と、次女がモリモリ食べてました

今度は温かい状態で食べてみたいですね~

 

というか、お弁当もいいけど、お店のほうで食事がしてみたいです

 

そして、大胆な「たい焼きパフェ」も食べてみたい( *´艸`)

 

これは、「世羅のとうふ家」とは関係ないですが、だし巻き卵も買いました♪

優しい上品な美味しいだし巻き卵でした

 

大判で1枚ドーン!というのが食いしん坊心をざわつかせます( *´艸`)

 

 

イベントバナー

 

★幸楽苑 餃子180個 30%オフ クーポンで更に20%オフ(数量限定クーポン)

 

★半額!9種類のミックスドライフルーツ

 

★今だけクーポンで500円引き 訳あり乳製品福袋