いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

道の駅で売っている卵って、美味しいですよね♪

 

こんな卵を見つけました

 

卵のパックに「ふたご」って書いてあります

 

卵も1つが大きい

 

普通の卵と比べると一目瞭然

大きいですね~

 

このパックの卵は全部ふたごの卵みたいです

 

早速、卵かけご飯にしようとドキドキしながら卵を割りました

 

おおっっ!!ふたごだっ!!(*´▽`*)

 

黄身がちっちゃいのが2つ入ってるふたご卵には遭遇したことありますが、

 

こんなにデッカイ黄身のふたご卵は初めてです

 

確かに卵自体がデッカイもんなぁ(*´▽`*)

 

黄身は倍ですが、白身はそうでもないので、

 

たっぷり濃厚な卵かけご飯を堪能できました( *´艸`)

 

美味しかったぁ♪

 

道の駅って、スーパーでは見かけないものが色々あるから楽しい~

 

このふたご卵は、道の駅世羅にありました

 

行ったら探してみて下さいね♪

 

 

★所さんの番組で紹介された、美味しい真鯛のだし塩他 おにぎりやチャーハンにも最高

 

★お刺身用トロサーモン1.2kg 今だけ2,000円オフ

 

★滋賀WEB物産展開催中 クーポンで30%オフ 女優さんの「おめざ」としてテレビで紹介

 とても上品で美味しい和菓子です。オススメ♪

 

★殻が薄緑色の珍しい卵 テレビでも紹介 卵かけご飯で食べたら最高に美味しかったです

 

イベントバナー