いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

道の駅でアイスクリームを見ていたら、

 

味噌のアイスクリームがっ(;゚Д゚)

 

味噌?みそ?あの味噌汁の味噌ですか?(。´・ω・)?

 

世羅高原ファームランド、というところのアイスクリームです

 

「塩キャラメルのような味」と、説明書きがありました

 

・・・・・本当かしら・・・・・・( ̄▽ ̄)

 

買いました!

 

ブレブレの写メですがw  しかも溶けかけてますがw(時間経ってたのでw)

味噌だから茶色いのかと思いきや、真っ白!

 

味噌、味噌、味噌・・・・・

 

と思いながら一口

 

んっ!?(゚д゚)!

 

塩キャラメルじゃっ!!(゚д゚)!

 

え、ちょっと待って、って思いながらパクパク食べますが、

 

何度口に運んでも塩キャラメルなんですよ( *´艸`)

 

スッゴイ美味しかった!!(笑)

 

これは誰かに食べさせたい( *´艸`)

塩キャラメル味の中になんとかして味噌を探そうと、

 

目をつむって味わったんですが、

 

もう脳みそに「絶品の塩キャラメルアイス」という味覚が刷り込まれてしまってww

 

味噌だ味噌だ味噌だ・・・・と言い聞かせながら味わうと、

 

あ、言われてみれば遠くに味噌のような味が、

 

鼻からほんのり味噌の風味が抜けるような・・・・

 

という感じ

 

アイスの中にちっちゃいつぶつぶ味噌が入ってるんですが、

 

コレでちょっと味噌を感じられるかな

 

このつぶつぶ味噌がこれまたいいんですよ♪

 

近所にあったら飽きるまで毎日食べたい美味しい味噌アイスだわ(*´▽`*)

 

また世羅の道の駅に行ったら買う!

 

・・・でも遠いんですよね~(;´Д`)

 

道の駅へ行く途中に、

 

「自然薯アイスクリーム」の看板を見つけました

 

あっ!と気付いた時には通りすぎていたので諦めました

 

だって、「自然薯」と「アイスクリーム」の2文字が、

 

頭の中で合体しなかったんだものww

 

まさかアイスクリームだとは思わなくってww

 

食べたかったな~、自然薯アイス

 

トルコアイスみたいに粘度が凄いんだろうなぁ

 

絶対美味しいと思う!!

 

またいつかあの道を通ったら絶対に買うんだ!!と心に誓いました(*´▽`*)


今日は5のつく日でポイント5倍(エントリー&楽天カード利用で)
イベントバナー

 

★ふるさと納税にもありました 自然薯アイス

 

イベントバナー

 

 

★PayPay祭の還元率は要チェック 地域別で20%還元とかよくやってますよ

PayPay