いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

道の駅で地元の野菜や果物を見ていたら、

 

ブドウのコーナーに、私の知ってるブドウより、

 

はるかに大きいサイズのブドウが(;゚Д゚)

 

一旦、視線をサラーッと流したものの、

 

ちょっと待て!と二度見しました(笑)

 

右にあるのがシャインマスカット

 

シャインマスカットも結構立派な粒です

 

で、左にあるのがとっても気になる「UFO」

 

どんな味がするのか気になって気になってしょうがないんだけど、

 

お値段4,000円!!(゚д゚)!

 

・・・・・ちょっと買えないなぁ~

 

家に帰ってから次女が、

 

「これ、1粒のバラ売りもしょったよ」

 

って(゚д゚)!

 

早く言ってくれよぉぉぉぉっっ!!!

 

仕方がないので、味を妄想して楽しむことにしますww

 

 

 

★特選タイムセール 56%オフ  1本/66円

 

★特選タイムセール 17%オフ 1本/69円

 

★こういうのは「♪タケモトピアノ~♪」のCMでしか見た事がない( *´艸`)

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー