いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

朝、柿を剥きました

 

大きいのを2個剥きました

 

まぁ、この器で入るじゃろ、と思いましたが失敗しましたww

 

どうみてもサイズ選びに失敗した、の図(笑)

 

でも、今更別の器を出すのもめんどくさいし、無理やり乗せました

 

落っこちそう( ̄▽ ̄)

 

よくありますよね?こーいう事( *´艸`)

 

え?

 

ない?

 

・・・・・私だけなのかな( ̄▽ ̄)

 

 

今日は0のつく日でポイント5倍のお得な日(エントリー&楽天カード利用で)

イベントバナー

 

★開催中のお買い物マラソンは今日の夜中で終了です

イベントバナー

 

★タイムセールもやっています

イベントバナー

 

★音楽好きな方へのプレゼントにもいいですね 9cmのミニチュアグランドピアノ