いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

かき氷は頭がキーンとなるし、寒くなるから苦手なので、

 

家で子供たちに作ることはあっても私は食べません

 

最近、昔ながらのガリガリ氷じゃないかき氷をよく見かけますね

 

かき氷愛好家監修のかき氷があると聞いて、

 

ちょっと興味が湧いて行ってきました

 

三原市の「神明の里」という道の駅の中の「キッチン ルマーダ」というレストランです

 

とっても景色がいい~♪

 

コレがかき氷愛好家の方が監修したかき氷たち

このかき氷は9月末で終わり、と聞いたので終わる前に来てよかった

 

「しまたまごおり」と「和スイーツほうじ茶氷」で悩んで、

 

「しまたまごおり」にしました♪

地元の美味しい卵を使ってるんですって

 

かき氷の中にかくれんぼしてるものがあるらしい・・・・

 

お・・・・大きいですね(;´∀`)

 

食べ切れるかしら・・・・・

 

優しい甘さのアイスクリンのような味

 

私が今まで食べてきたかき氷と全然違う!

 

もう氷ではない食感だわ

 

食べ進めると、中に生クリーム、レーズン、プリンがかくれんぼしてました♪

楽しい&美味しい♪

 

案の定、寒くなってきたので持参してたゴツ目のカーディガンを着ましたww

 

こちらは、はちみつれもん氷  次女の分を味見させてもらいました

レモネード氷が凄く爽やかで美味しかった

 

上に乗っかってるのはレアチーズアイス

 

輪切りのはちみつレモンも美味しかったぁ

 

やっぱり真夏の暑い時に食べてみたかったなぁ

 

でも、夏の暑い時期って、店内は冷房がしっかり効いてるから、

 

その中でかき氷を食べると凍えるんですよね~ww

 

こたつに入って食べられる、かき氷専門店とかあればいいのになぁ

 

私も次女もかき氷を楽しみながら、時々熱いお茶で温まってました(笑)

 

 

 

★30%ポイントバック アリエールジェルボール 部屋干し用

 

 

★50%ポイントバック アリエール消臭ビーズ 6本セット

 

エントリーしてお得にお買物

イベントバナー