いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

次女の髪の毛をドライヤーで乾かしているとき、

 

しょっちゅう髪の毛が吸い込まれて大惨事になります(´;ω;`)ウゥゥ

 

吸い込まれて切れたり抜けたり・・・・

 

ドライヤーの中で巻き付いて絡まって、

 

風量が落ちたり音が変になったり・・・

 

昨晩は煙が出ました(゚д゚)!

 

危ないっ!!

 

今日、職場に持って行って同僚に、

 

「なんとかしてくれ~」

 

と泣きつきました

 

分解

吸い込み口のところに絡まってます

 

 

羽を外したらホラーのように髪の毛がもっさり(;゚Д゚)

地道に取ってもらいました

 

こんなにたくさん取れました!!もさもさだ!

 

髪の毛が吸い込まれないような仕様にできないのかなぁ

 

次女も私もロン毛なので大変なことになります

 

髪の毛を吸い込んで調子が悪くなったドライヤー、

 

捨てるのはもったいないし、でも使えないし、修理に出すのはお高そうだし・・・

 

で、別のを買う、というのがいつものパターン

 

他のドライヤーも分解したら髪の毛たくさん発掘できるのかも

 

 

 

★スーパーセール半額以下!サロン専売ドライヤー 業務用500万イオンで美しい仕上がり

 

★ラスト5時間限定セール スクールカーディガン、ベスト、長袖ニット

 

★ラスト5時間限定セール とっても素敵なブラウス

 

★ラスト5時間限定セール 赤外線センサー 1秒で温度測定 非接触で体温が測れる

 

間もなく終了 お買い忘れはないですか?

イベントバナー

 

0のつく日でポイント5倍(エントリー&楽天カード利用で)

イベントバナー