いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

MEGAドン・キホーテのプレオープンへ行ってきました

 

ドンキの食品売り場で、

 

「ローストビーフバーガーケーキ」という美味しそうなものを見つけました

 

ドドーンッ!!

 

はみ出てるっ!

 

上から見る

パン(バンズって言うんですかね)も大きい

 

横顔

ちょっと会社だったので、サイズが合う皿がなくてww

 

大きいので食べやすくしました

 

ラップで包んで食べるとバラバラにならずに食べやすい

 

味は・・・・・

 

最高でした!

 

ほんっと美味しかった!!

 

500円(税抜き)でこのボリューム しかもローストビーフ

これはいい!!

 

1個でお腹いっぱいに♪なります

 

しかもかなり美味しいし

 

MEGAドンキ最高です♪

 

また買いに行きたいわ♪

 

 

0のつく日でポイント5倍(エントリー&楽天カード利用で)

イベントバナー

 

イベントバナー