いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
泣くな空 もうじゅうぶんだ 雨あがれ
 
昨日、雨の中、何か月ぶりかの洗車に行ってきました
 
 
雨の日サービスで、半額になってました♪
 
洗車めんどくさいんです
 
手洗いするわけじゃないんだから、洗車機にさっさと行けばいいんだけど、
 
それもなんだかめんどくさくて(ズボラが過ぎるw)
 
盆休みに帰省した息子たちに洗ってもらおうと思ってたけど、
 
みんなバタバタしててダメだったし
 
ご近所さんはマメに洗車されてる姿をよく見かけますが、
 
わが家の男たちは全然しないです(笑)
 
あ、息子は自分の車はピカピカにしてますねw
 
数か月ぶりの洗車機、泡がブシャーッと吹きかけられた時は、
 
綺麗な白い泡だったんですが、
 
洗って流れ落ちて来る泡が真っ黒で、
 
車内にいた次女と
 
「きったなぁぁぁぁぁぃっっ!!」と叫びました(笑)
 
それはそれは本当に真っ黒で、1回の洗車で大丈夫なのか?
 
と不安になるくらいの真っ黒な泡でした
 
せめて月に1回は洗車機へ突っ込もうと心に誓いましたw
 
あ、洗車の後は拭き取りしない派(ズボラw)なので、
 
雨の日洗車はちょうどいいなぁ、と思いました♪
 
 
イベントバナー

 

★折りたためるハンガーラック 室内干しに大活躍です オススメ

 

★思った以上に使い勝手がよかったミニホットプレート

 

★冷蔵庫専用ぬか床 ニンジン漬けてみて下さい 美味しい~

 

イベントバナー