いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パイナップル、好きです
 
子供の頃、地元に1階が焼肉の食べ放題2階がボーリング場、という建物がありました
 
お腹いっぱい焼肉を食べて、ボーリングをする、
 
というのが定番でした
 
今思うと、ペラッペラッの美味しくないお肉だったような・・・
 
安かろう悪かろうの時代でしたからw
 
でも、美味しい美味しいと死ぬほど食べてました
 
お腹が破れそうなくらい焼肉を食べた後は、
 
皮付きのまま薄くカットしてあるパイナップルを、
 
しこたま食べてました
 
歯の隙間にパイナップルの繊維が挟まってなかなか取れないんですよねw
 
あの頃は食べても食べてもすぐお腹が空いて幸せだったわぁ♪
 
食べ過ぎのまま挑むボーリングはなかなかの苦しさでしたw
 
前かがみになれなかったですからw
 
 
パイナップル、芯まで食べられるのが美味しいですね
 
数十年前にタヒチで食べた現地のパイナップルは最高でした
 
またいつか食べたいなぁ
 
 

★ドライパイナップル 無添加

 

★ドールスウィーティオパイナップル5玉

 

イベントバナー