いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

山に向かって叫びたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「眠いぃぃぃぃっっ!!!」
 
と叫びたい
 
最近なかなか早く寝られなくて寝不足続き
 
慢性の睡眠不足です
 
夜が遅くても朝は起きる時間はだいたい変わらないので眠い
 
朝は遅くまで寝ることが出来ない質なんです
 
起きた時にもう昼近くになってたら、
 
起きた時点で1日が半分終わってるとか悲しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ
 
ダラダラのんびり過ごすにしても、
 
1度起きてからダラダラを堪能したい派です
 
昨日、ゲーセンでパンチングマシーン?をやりました
何の運動もしてないし若いころも運動してないけど、
 
「私のパンチは素晴らしい」と何の根拠もないけども自信満々だったんですが、
 
ヨワヨワパンチでした(笑)
 
でも、何かを思い切り殴る、と言う日常にはない経験だったので、
 
凄く楽しかったです
 
またやりたいなぁ♪
 
エントリーしてお得にお買物
↓↓↓
イベントバナー

 

★クーベルチュールの美味しい割れチョコお試しパック 買い回りにも

 

★ランキング1位 とろける牛すじカレー3パック 買い回りにも

 

★左面と右面で温度を変えられる大型ホットプレート 使い勝手が良くてオススメ

 

 
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット