いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

 

家族は全員で6人

 

嫁に行ったり自立して他で生活してたり、と普段はバラバラですが、

 

盆正月には6人が集合します

 

昼ごはんに焼きそば作る時に31cmのフライパン使ってましたが、

 

1度に6人前は無理なので、2回に分けて作ったり

 

でもそれはそれで面倒くさいので、

 

大きなホットプレートを探してました

 

これ!!

 

1枚物のプレートだけのシンプルなタイプです(取り換えプレートは付いてない)

 

フタもあります(収納時に立てても外れないようロック付き)

 

写真はコンセントの位置の都合で奥側に温度調節部分を向けてます

 

これ、左右で別々に温度を調節できる優れモノ

 

焼きメインと保温メイン、という使い分けも出来ます

 

しっかり焼く、じんわり焼くという使い分けも

 

 

今回は焼きそばを6玉分、というミッションだったので左右とも温度MAX

 

焼きそば6玉分乗せても余裕~

 

この後、キャベツやもやし、ニンジンを入れて炒めました

 

もう、超作りやすい 感動した!!

 

大量の餃子も一気に焼けますね~

 

鮭のちゃんちゃん焼きもたくさんできる~

 

次は何作ろうかな♪

 

着脱式プレートなので外して簡単に洗えるのも嬉しいポイント

 

シンプルで使いやすくて、まさに求めていたもの♪

 

この1人前焼きそばのちょうどいいミニホットプレートも買って正解だったけど

↓↓↓

 

大型のホットプレートも買って正解でした♪

 

どっちも大活躍です♪

 

いい買い物した時はとっても鼻高々で気分がいいわ(笑)

 

エントリーしてお得にお買物

↓↓↓

イベントバナー

 

★クーベルチュールの美味しい割れチョコ お試しパック

 

★50%ポイントバック 上品ないい香りです

 

★絶対に温めてはいけない、冷やして食べる唐揚げ  ピリ辛甘辛で止まらなくなる美味しさ