いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

こう猛暑日が続くと、涼し気デザートに目が行きますね

 

真夏はゼリーを食べる割合が上がる気がする

 

またまたセブンの涼し気デザート

 

レモンソーダのカラフルゼリー&もっちり杏仁

長い名前ですねw  でも名前だけで内容がよくわかるから好き

 

「もっちり杏仁」が気になりすぎます

 

これまた横顔がカラフルなパターンですね

 

鮮やか~ 綺麗で涼し気

 

爽やかなゼリーが美味しいです

 

フルーツもしっかり入ってて幸せ

 

杏仁でました~

ほんっとにもっちもちの杏仁豆腐で凄い美味しい

 

この杏仁豆腐の割合をもっと増やして欲しいわ

 

セブンイレブンに行ったら探してみて下さいね♪

 

 

エントリーしてお得にお買物

↓↓↓

イベントバナー

 

★50%ポイントバック 上品で素敵な香り

 

★割れチョコ お試し  美味しいです オススメ

 

★イチオシのスパイス なんでも美味しくなります

 

今ならお試しセットにアップルマンゴーが入っています

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット