いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

今まで食べた高級品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高級品を食べる事がないですね
 
そういう機会がないなぁ
 
骨の髄まで庶民なのでww
 
高級品を食べたらお腹壊しちゃうかもっ
 
いつかお腹いっぱい高級品ばかりを食べてみたいですね~
 
 
ネギボウズを枯れるがままに放置してたら、
 
いつの間にやら赤ちゃんネギがたくさん生まれてました
 
頭のてっぺんに付いてる黒いのはネギの種の殻かな?
 
このままの状態で放置してたら
 
ネギがギューギューになって、大きくなれない、とか!?
 
土の上に放り投げてた切り落としネギボウズのとこからは、
 
ネギボウズを巻き込みながら赤ちゃんネギがわんさか生まれてました
 
ちょっとホラーですww
 
さて、どうしようか
 
 

★超オススメ お湯を注いで絶品魚のお吸い物 ご飯に振りかけて絶品おにぎり

 

★超オススメ 私にも簡単に美味しいぬか漬け作れましたっ

 

★流しそうめん そうめんやトマト、フルーツ流しも楽しい♪ 夏休みにお楽しみにも

 

お買い物マラソン始まります 7/19(月)20:00~

イベントバナー