いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

ポプ弁再びっグッ

 

「できたてから揚げ弁当10個入り 特盛ごはん450g」お弁当鳥

 

横顔はこんな感じお弁当鳥

 

唐揚げは数で勝負だからま、普通よ鳥

 

ご飯の高さが爆  笑

 

やっぱり、大きい入れ物に余裕をもって入れるよりも、

 

普通サイズの入れ物にムリムリッと入れ込むのが、デカ盛りの極意なのかしらねグラサン

 

食べにくいことこの上ない滝汗

 

でも、前の辛口ビーフカレーよりは食べやすいかなキョロキョロ音譜

 

スプーン入れたらこぼれそうだものアセアセ  絶対にこぼすヤツですね滝汗

 

このから揚げ弁当、から揚げとご飯とほんのちょっぴりポテサラひらめき電球

 

ご飯と唐揚げで胃袋を攻めまくるお弁当メラメラ

 

これで、803円キラキラ

 

ポプ弁、優しい照れ

 

食欲魔人にとっても優しいポプ弁キラキラ

 

食べ盛りにはポプ弁ですねグッ

 

ポプ弁の隣にちょこんとあるのは、

 

「ひろしまの柑橘ミックス」というジュースですジュース

 

不知火、ネーブルオレンジ はるみ、のミックスジュースジュース

 

…地元限定かな~キョロキョロ

 

唐揚げでヌラヌラしたお口の中もスッキリですウインク

 

 

あぁドキドキ 美味しいって幸せ~ラブラブラブ

 

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)