いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花は見るのは好きですが、
 
育てたり飾ったりとなるとお世話が必要なので、
 
面倒くさがり屋の私には無理ですあせる
 
食いしん坊なので、花より美味しい食べ物派です爆  笑
 
 
先日、八朔をたくさんもらいました照れ
 
私、果物の中で一番好きなのは八朔でっっすおねがい
 
あの、にがあまプリプリしたのがたまらなく好きドキドキ
 
 
娘も大好物ですが、八朔の皮が厚くて剥きにくいので、
 
当然、私が剥き担当になるわけですな滝汗
 
 
指が痛くなるほど、せっせと剥かせていただいてます笑い泣き
 
八朔の厚い皮の中に、剥いた身を入れて食べますウインク
しっかりしてるので器にちょうどいいキラキラ
 
 
子供のころ、父親に物凄く怒られて叩かれて、
 
夜、部屋でずっと泣いていたら、
 
母が八朔の皮の中に剥いた身をたくさん入れて、
 
部屋に持ってきて背中を優しくなでてくれた記憶がおねがいラブラブ
 
そんな記憶と八朔の味は、同じ「にがあま味」なんですキラキラ
 
 
 
今日も楽しくやりましょ~グッ