いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます♪
食べること、海外ドラマを観ることが大好きな50代のおばちゃんです(#^.^#)
おいしい!楽しい!を書いていきます
☆よろしくお願いします(≧▽≦)☆

お気に入りなんです照れ

 

フェイラーの「童話シリーズのハンカチタオル」キラキラ

 

これは「シンデレラ」ですラブラブ

 

この「童話シリーズ」、

 

初めて見たときに一目惚れしましたラブラブラブラブラブ

 

しかもフェイラーだから厚みがあってふっくら柔らかい音符

 

「童話シリーズ」は12種類ありますベル

 

1 眠れる森の美女
2 カエルの王様
3 長靴を履いた猫
4 ヘンゼルとグレーテル
5 赤ずきんちゃん
6 白雪姫と7人の小人たち
7 星の銀貨
8 ブレーメンの音楽隊
9 ホレおばさん
10 エンドウ豆の上に寝たお姫様
11 おぜんやご飯のしたくと金貨を生むロバと棍棒袋から出ろ
12 シンデレラ

 

私はよく知らない童話もありますが照れ

 

全種類揃えたくなる悪い癖が発動アップアップ

 

ヘンゼルとグレーテルが入荷待ちなんですよね~キョロキョロ

 

それ以外は地道に集めました音譜音譜

 

一番のお気に入りは、「眠れる森の美女」ですラブ

 

仕事が細かいキラキラ可愛い~ラブラブ

 

お気に入りのアイテムを持って出かけると

 

気分も上がりますね~アップ爆  笑アップ

 

 

この童話シリーズ、980円とお値段も手頃OK

 

ちょっとしたプレゼントやお返しにもピッタリで、

 

何を贈っていいのか悩んだときは迷わずコレにしています(女子の時は)プレゼント

 

子供から大人まで幅広く女子心をわしづかみです拍手

 

 

 

あ~、早く「ヘンゼルとグレーテル」が入荷しないかなぁチュー音譜