東武藤が丘カントリー俱楽部 | ちゅみちょのブログ

ちゅみちょのブログ

ゴルフを始めてから、たくさんの素敵な方たちと出会えた事に感謝✨
癒しラウンドも好きだけどそろそろ競技にも挑戦してみようなかと思ってるアラフィフゴルファーの日記です。

何年ぶりかに来ました

【東武藤が丘カントリー倶楽部】

ご一緒したのは、私の大、大、大好きなゴルフイラストレーターの、『野村タケオ』さんですラブ



(朝の準備体操してるのを隠し撮りしましたグラサン)


天気は、9時過ぎぐらいから雨が上がって、太陽が出てくるハズだったのに、なかなか雨が止んでくれません傘。。。


そして、ナカさんも久しぶりにご一緒しましたニヤリ



さてさて、スタートしようと思った時、事件が。。。

ナカさんに、

「あれ?ちゅみドライバー入ってなくない?」

と言われ滝汗

練習したまま家に置き去りにしたのを思い出し、その他、5Wと7IとPWの合わせて4本が無い状態ゲロー

落ち込みハンパない私に、のむさんがスペアで持ってたドライバーを貸してくれましたおねがい



とは言え、5Wが無いから2打目の飛距離は稼げず、

悪戦苦闘〜ダッシュ

とにかくスコアを作るのにはメンタルが保たないので、綺麗な紅葉に癒される事に紅葉





どのホールも紅葉が綺麗で、映えスポットだらけです乙女のトキメキ

忘れ物多すぎの情けない私の心が癒されました。。。


ランチは、天重とミニ蕎麦セット🍤


後半ハーフスタート時に、またまたのむさんが違うドライバーを貸してくれました泣き笑い



なんだか、色々気を使わせてしまって申し訳ない〜お願い


ナカさんも調子良きで、どんどん置いてかれるし。。。

今回は惨敗ですえーん


そして雨が上がったのは残り2ホールになった時虹



結果はここに書けないほどのヒドイスコアチーン


自分のクラブの大切さを気付かせてくれたラウンドでしたダッシュ



これからはラウンドの前日に、ちゃんと自分のクラブの確認しますチュー