皆様こんにちはニコニコ


千葉県松戸市にあります
メンタル心理カウンセリングも受けられる♬
プライベートネイルサロン
nailsalon chumiネイルサロンちゅみの
 ちゅみと申しますおねがい



ただいま開業にあたり

お部屋をネイル仕様に
改装中です音譜



リラックス空間を演出した
ステキなお部屋作りを
目指していますラブラブ



楽しみにお待ちくださいね!!




また
ジェルネイルモニターさん
募集中です!!




現時点ではビジネスインスタ
または、ライン公式アカウント
からご予約できますので


興味がおありの方
お待ちしておりますねドキドキ



インスタグラムからのお問い合わせは
こちら
↓↓↓


*インスタグラムビジネスアカウント
 https://www.instagram.com/kumi02040705/







こちらのQRコードを読み取っていただくか
または

ID(@216ankiq)

にて検索していただけると
嬉しいですラブラブ






 








ネイルブック

フェイスブック

ホームページ 



立ち上げています✨


完成いたしましたら

ご報告いたしますねラブ








今日は


10ヶ月ほど前から

私の

ネイル検定時にモデルをして

くれている



我が家の次男くんの爪を

ご紹介したいと思いますニコニコ







私が約一年前に始めた

ネイルの勉強から



検定取得に

ずっと付き合ってくれている

現在歯科技工士の学生で

年明けに



国家試験

現在は就職活動中ウインク








とにかく美爪で音譜



ケアがしやすく

ポリッシュやジェルも

塗布しやすいのが

嬉しいドキドキ





検定練習しはじめは

そこまできれいラブ 

といったかんじでは

なかったのですが汗




ネイルケアをし続けて

爪の形が整い


大変きれいな爪に変化

したような気がしますウインク





やはり爪切りを使うと

二枚爪の原因になってしまったり



割れたりびっくり






ネイルの勉強を始めてからは


エメリーボード

つまり、

ヤスリですねニコニコ






こちらで形や長さを整えるのが

爪に負担がかからず

良いかと思いますウインク




















巻き爪なんかも

あまり深く削らずに



まあるくではなく

スクエアに整えると



痛みも少なく

負担がかかりにくくなりますねウインク







ネイルケアと言うのは

爪の衛生を保ちきれいにする

だけではなく




形を整え、変化させ

手先をきれいにみせることは

もちろん



美容分野、医療分野でも

さまざまな目的があると言うことを

覚えていていただきたいなと

思いますラブ






そして



ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイルなど

爪に色を乗せるときに


このネイルケアがきちんと

正確に出来ていないと





マニキュアやジェルが

きれいにつかないんですね!!





剥がれたり

浮いてくる原因になったり







ただ爪に色をのせても

ケアがきちんとされていなければ






きれいじゃないびっくり

一目瞭然です汗






ほんとにきれいなマニキュアや

ジェルネイルは






爪の生え際、キューティクルから

隙間なくきれいに均一に

塗布されていることラブ






そして

もちがいいこと音譜





私がネイルの勉強をしていく中で

信頼する先生に教えて

いただいたことおねがい









大きすぎる画像で

すみません💦

昨夜の次男くんケアですニコニコ




ラウンドの形も


やればやるほど迷子になった

時期もありますが


今はわかってきた

きがします音譜






これからも

ネイルケアをきれいに

することを心がけ
















長持ちする可愛いネイルを施術する

ネイリストになるために



日々精進していきたいと

思っていますウインク







いかがでしたか音譜





来春の起業までに

練習や勉強

資格取得に勤しみたいと



思いますラブラブ






それではまた👋







インスタグラムからのお問い合わせは
こちら
↓↓↓


*インスタグラムビジネスアカウント
 https://www.instagram.com/kumi02040705/


こちらのQRコードを読み取っていただくか
または




ID(@216ankiq) 




にて検索してくださいドキドキ



QRコード読み取りは

こちら

         ↓↓↓