そつぎょうしーずん。 | Start to Message

Start to Message

日々の出来事をテキトーに書いていきます。



今日はとても暖かいですね^ロ^;




今まで結構寒かったから、今日くらいの暖かさでも溶けそうです(;^_^A




暑いの苦手です( ̄~ ̄;)





今日は久しぶりに学校行きました。





往復で3時間近くかかるのに、学校での用事にかかった時間…





…10分だけショック!





なので、学校の周り散策してましたにひひ




といっても、周りは畑ばっかだけどショック!





んで、散策してたら学校のグラウンドが茶色から緑に変わってる!!




グラウンド使うことないから、どーでもいいけどね得意げ






今の時期は卒業シーズンなんですねー(´∀`)




今日気付きました(^^)v




自分の通ってた中学の卒業式が今日だったらしく、更に学校行く途中で袴姿の人多数見ました。




卒業式前日とかに男子の中で「明日泣く!?」とか聞き合ってたようなこともあったなー(o^o^o)




自分はポーカーフェイスなので人前でも人前じゃなくてもめったに泣かないッスけどね(^O^)




卒業式って今まであまりいい印象がない……(>_<)





○○がボクに向かって○○してきたり…




いきなり○○が○○したり…





もっといい印象の卒業式を送りたかったなーσ( ̄- ̄;)