こんにちは。流れ星



1週間経ってしまいましたが

ソラリネ。#18「星の屑」

全公演終了いたしました。


観にきてくださった方、応援してくださった方、

座組のみなさま、スタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。



毎公演、終わった後に観に来てくださった方の

顔を見て自然と元気をもらってました。


人のエネルギーって凄い、

と感じた公演期間で幸せでした。


沢山の方にご来場していただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました



{C8699B64-C9EA-4217-BBA8-5D37C0CB435B}
 
{B529ED3D-775B-4E82-BD0A-2761CF3FC946}



今回、本当にソラリネ。で、

「星の屑」を通して色んなことを感じました。


生と死。

だんだん死んだことを理解していく人たち。

一つの場所で、色んな言葉と感情が飛び交って。

その人たちの中で何かが起こってて。

でも、そこには愛があって。

きっと好きだから出て来た言葉だった。

きっと好きだから本気だった。



本当に「星の屑」の一人になれて良かった。

って心の底から思う。




この1ヶ月、苦しくて、楽しかったー!



最初は、芝居経験少ないからとか

心のどこがで思ってた自分がいた。

でも、それが力になった時があった。

無いけん、やる!!

なんか分からんけど、それだけ。


そしたらちょっとずつ

今まで見えなかったものが見えてきたり。


でも、何か見えてきたら分からなくなったりもして。

の繰り返し。



でもそうやって向き合えたのは、自分だけの力じゃなくて、

最初から最後まで信じてくれた人がいたから。

本気になったくれた人がいたから。

想ってくれる人がいたから。


本当に本当に、感謝です。




まだまだ、だけど

もっともっと、だけど


大切なものを見つけた気がする。



、。




どれも自分ひとりじゃ見えなかったもの。

自分ひとりじゃ生まれなかった感情。


人と人って、

いるだけで何かが生まれておもしろい。


人間でよかった。って、よく思う。笑





{6F7E599A-2E8D-4673-800B-D3952687046E}

{79CC43B8-8F7D-4803-960D-43A96BD9A66C}


座組みの皆さんも素敵な方ばかりで。


苦しいときはぎゅーってしてくれて、

楽しいときは思う存分笑って、

一緒にごはん食べて沢山お話しして、

(あっ、ひたすら人狼ゲームして…)、


みんな、心があったかくて、

わたしの心もポカポカでした。

何度も何度も、ぎゅってなりました。



そんな方々と出会えて本当に幸せ。



大好きすぎて、ロスが半端ないよ!!


でも、

この気持ちも大切にして繋げていくんだっ





毎年、七夕の時期になると

「星の屑」思い出すんだろな。

そして、みんなの顔がポコポコって出てきて

心がぎゅっとするんだろうなぁ。



心の底から、ありがとう。



{6FB55E8C-7C64-4F51-97DB-73D6216E2B47}




終わったけどね、終わった感じがせんのよね。

なんかね、今までと違う感覚がする。


この「星の屑」は終わったけど、

自分の中では何かが動いてる、感覚。



色んな感情になった1ヶ月だったけど、


あの時がなければ今はないし、

あの時があったから今がある。


だから、あの時のあの人にも、

あの時の自分にも、なんかいろいろ、

ぜーんぶひっくるめて、感謝。



そうやって、また、

色んな一瞬を積み重ねていきたい。


まっすぐに!

はっぴーーに!!(*゚ー゚*)



本当に、ありがとうございました🌼



#ちゅーまん