2010*10*17(日曜日)


リーダー宅近くにある洋食屋さんナイフとフォーク比較的新しいお店です。

お店の名前は忘れましたあせるなぜなら我々このお店を『つぶれそうな店』と呼んでいるからです叫び

ほんと失礼なネーミングむっ

名付け親は商売評論家リーダーさん。


このお店の前を私たちはよく通ります自転車

ガラス張りのお店の中がよーく見えるのですが目いーっつもお客さんがいない・・・・昼となく夜となく・・・・叫び


マスターがお一人で切り盛りしているこのお店、他人の店ながら大丈夫かしらとちょっと心配叫び


だからと言うわけじゃありませんが最近よく足を運びますにひひ


本日の私のチョイスは季節の野菜パスタナイフとフォーク

 

見た目も鮮やかで、味も美味しいよ!!!


Chumanブログ


商売評論家リーダーが「3ヶ月でつぶれるで」と予測していた『つぶれそうな店』


よく考えたらもうすでにオープンしてだいぶ経つよーなあせる


意外と生き残こるかもにひひ


『つぶれそうでつぶれない店』にそろそろ改名せねばねっ(笑)