2010*10*17(日曜日)
リーダー宅近くにある洋食屋さん
比較的新しいお店です。
お店の名前は忘れました
なぜなら我々このお店を『つぶれそうな店』と呼んでいるからです![]()
ほんと失礼なネーミング![]()
名付け親は商売評論家リーダーさん。
このお店の前を私たちはよく通ります![]()
ガラス張りのお店の中がよーく見えるのですが
いーっつもお客さんがいない・・・・昼となく夜となく・・・・![]()
マスターがお一人で切り盛りしているこのお店、他人の店ながら大丈夫かしらとちょっと心配![]()
だからと言うわけじゃありませんが最近よく足を運びます![]()
本日の私のチョイスは季節の野菜パスタ![]()
見た目も鮮やかで、味も美味しいよ!!!
商売評論家リーダーが「3ヶ月でつぶれるで」と予測していた『つぶれそうな店』
よく考えたらもうすでにオープンしてだいぶ経つよーな![]()
意外と生き残こるかも![]()
『つぶれそうでつぶれない店』にそろそろ改名せねばねっ(笑)
