一気届いたCD/BD | CHUMLOG

一気届いたCD/BD

昨日一気に届いたCD/BDです。全て通販。Amazon、タワーレコード、HMV、芽瑠璃堂。

まずは大きなダンボールに届いたAKB48「1830m」。ポスター付を選んだので箱が長い。

タワーレコードのオンラインで購入しました。amazonの方が安かったけどポスターが付属しないので。
CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~


CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~


CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~

生写真は「山本彩」。さくっと3回ほど通して聞いた感じでは「プラスティックの唇」

「アボガドじゃね~し… 」「家出の夜」「いつか見た海の底」が気に入っています。


こっちはオークションで買ったAKB48「1830m」劇場盤、NMB48「ヴァージニティー」劇場盤。

2枚で600円。新品未開封、激安。
CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~


この4枚は全て紙ジャケ。

Prince and The Revolution「Around the World in a Day」 「Sign“☮”the Times」
Talking Heads「Speaking In Tongues」  Melissa Manchester「Don't Cry Out Loud」
CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~


Thomas Dolby「12 X 12」 Gentle Giant「I Lost My Head-the Chrysalis Years (1975 to 1980)」
滝沢乃南「PEACH」 Ted Nugent「Original Album Classics」
CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~


SAXON「EMI Years (1985-1988) 」  Marillion「This Strange Engine」
Tears For Fears「The Seeds of Love」  Big Country「Seer」

CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~


ブルーレイが2枚。

Marillion「Live from Cadogan Hall」   STYX「Grand Illusion / Pieces of Eight: Live」
CHUMLOG ~いったい現実を把握している者はいるだろうか?~